BLOG

お写真が届きました「アンディのウエディング」

皆さん、こんにちは。

初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

1月末に、アンディ(カルチャーコース)のウエディングのご紹介をしましたが、

素敵なお写真が追加で届きました★

 

リングピロー

こちらは、レッスンで作ってくれた「リングピロー」。

バスケットから手作りして貰いました。

ワイヤーで持ち手を作り、リボンで巻き巻き。
チュールのパーツを沢山作り、グルリとセッテイング。
指輪を掛ける部分をリボンで作り
お花をアレンジして完成です。

可愛く仕上がりました^^

 

 

姪っ子ちゃんが、「リングガール」。

ドキンちゃんと一緒に入場です^^

ムチムチのお手手に、しっかりと握りしめて~

 

 

ティアドロップブーケ

赤をメインに、ピンク・白を合わせたティアドロップブーケです。

バラは、スタンダードタイプと気に入って貰つたカップ咲。
色も好みのものを選んでもらった「世界に一つのブーケ」です◎

 

 

 

こんな風に置くのは、私的にはと~っても怖いのですが、(テーブルに当たっている部分が傷むので)
結構皆さん、やってますよね~。。。

長く綺麗に保ちたかったら、やめといた方がいいですよ。
(老婆心ながら)

 

皆さんにも、好評だった様で
お友達からも、「自分の時のブーケは、アンディ作って!!」 って言って貰えたそう★

その日の為に、更に腕を磨こうね~(#^^#) by宮川

 

**************

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

関連記事

  1. ひまわりのウエルカムボード
  2. クラッチブーケ
  3. 和装用ボールブーケ
  4. ウエディングフォト
  5. バッグブーケ
  6. ラウンドブーケ

archive

calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
PAGE TOP