BLOG

前撮り

お写真が届きました 「ヒコちゃんの前撮り編」

皆さん、こんにちは。

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

2月に挙式を終えた ヒコちゃんが、12月の前撮り写真を持って来てくれました。

今日は、と~っても素敵な 「ウエディングフォト」 のご紹介です★

 

ウエディングフォト

ブーケは、「先生作って!!」 って依頼を受け、宮川が制作しました。

ブルー地に白い刺繍が綺麗なチュールドレス。

それに合わせたのは、ボリューミーなアジサイのブーケです。

 

 

ウエディングフォト

ヒコちゃんの笑顔が眩しい!!

ネックレス&ピアスは、「パール」で統一。

 

ブーケは、極淡グリーンのアジサイをメインにしました。

チュルンとグリーンの蔓を泳がせて~

 

 

前撮り

「階段ショット」

格調高いブラウンの壁や絨毯。

美しい曲線のアールヌーボー調アイアンや、ゴージャスなシャンデリア。

そんな中に、たっぷりと流れ落ちるドレスの波が静かな華やかさを放っています。。。

 

 

前撮り

「永遠の愛を誓います!!」

膝まづいてのプロポーズは、女の子の永遠の憧れ★

 

 

前撮り

12月の前撮りでした。

ツリーも一役買ってますね~^^

 

 

前撮り

綺麗なドレスに綺麗系ブーケ。

皆さんにも、「好評だった」 そうですよ^^

 

12月に前撮り、そして2月に無事挙式を終えたヒコちゃん。

お式&披露宴のお写真も、楽しみに待ってるね~(*^_^*) by宮川

 

関連記事

  1. クラッチブーケ
  2. ブーケカタログ(プリザーブド)
  3. ウエディングブーケカタログ
  4. 着物
  5. プリザーブドフラワー

archive

calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP