BLOG

ウエディングフォト

お写真が届きました 「ヒコちゃん編・挙式&披露宴」

皆さん、こんにちは。

初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

2月に挙式を終えたカルチャーコースのヒコちゃんが、お写真を持参してくれました。

素敵なウエディングの様子を、ゆっくりとご覧下さいませ★

 

[ 2017年2月4日 リーガロイヤルホテル大阪にて~ ]

ウエディングフォト

 

< ヴァージンロード >

ウエディングフォト

天井高く、15mある長いヴァージンロード

豪華なシャンデリアに、

「ステンドグラス」 が極上に美しい!!

 

 

< 2人並んで~ >

ウエディングフォト

お父様の手から、新郎の元へ

「この人の元へ嫁ぎます。」

 

< リングピロー >

リングピロー

可愛いでしょ(^_-)-☆

こちらは、花嫁手作りの リングピロー。

レッスンで作ってくれました。

 

< お色直しは色打掛で~ >

キャンドルサービス

キャンドルサービスでの再登場。

メモリアルキャンドルへの点火です。

 

< 手作りのボールブーケ >

ボールブーケ

こちらは、レッスンで作ってくれたボールブーケです。

「ピンクの色打掛に持つので、甘くならない様にしたい」 と相談を受け

「グリーンをメインに、紫&白を足した色合わせ」 をご提案しました。

 

< 贈呈用・花時計 >

花時計

こちらも、花嫁手作りの フレームアレンジメント。

「時計付き」 の、「実用型アレンジメント」 です。

 

お式翌日には、こんな嬉しいメールを送ってくれました。

『昨日無事に結婚式が終わりました。
本当に楽しく、一瞬で終わってしまいました\(^-^)/
多くの方にお祝いしていただけて、幸せいっぱいでした。

先生のブーケ、ヘッド、ボールブーケの色合いも、本当に好評でした!!
お天気もよく、チャペルのステンドグラスとアジサイのブーケの色合いがぴったりでした。

ボールブーケも、打ち掛けとよく似合ってるとたくさんの方に誉めていただきました。先生にお願いして、本当に本当によかったです(^-^)v
たくさんご指導いただいて、ありがとうございました。
今晩からハワイに行ってきますので、また画像持って行きます!!』

 

約束通り、沢山のお写真を持参してくれました★

「楽しくて、嬉しくて、一日 アッという間で 泣きっぱなしだった」 と、語ってくれたヒコちゃん。

 

いい結婚式になって、ホント良かったねぇ~

2人仲良く 末永く、お幸せに(*^_^*)  by宮川

関連記事

  1. ウエディングフォト
  2. リメイクブーケ
  3. ブートニア
  4. ウエルカムボード
  5. ラウンドブーケ
  6. ウエディングブーケカタログ

archive

calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP