BLOG

花冠

友達と一緒に作るウエディングレッスン 「水色の花冠」

皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「花冠」 のご紹介です★

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

かぶってくれてるのが、 花嫁となる あえちゃん。

ほぼ仕上がったところを、頭に乗せて チェックチェック☆

 

 

こちらは、花冠担当・お友達のHさん。

バックを編み込みするヘアスタイル。

髪のボリュームが出るので、花冠のサイズも60㎝と通常よりも大き目。

コツコツと作ってくれました。

 

 

お花の配置はいいかな?

ツルが飛び出し過ぎのとこはないかな?

チェック・チェック☆

 

 

 

「可愛~い!!」

うんうん、 上手に出来ました!(^^)!

 

 

 

ブーケと花冠を付けて、パチリ★

やっぱり、 「可愛~い!!❤❤❤」

 

花冠もブーケも、上手に仕上げてくれました^^

 

 

次回は、花嫁制作 贈呈用アレンジのご紹介です★

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

関連記事

  1. ウエルカムボード
  2. ウエディングブーケカタログ
  3. ラウンドブーケ

archive

calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP