BLOG

髪飾り

アップヘアに 「ドレス用和装用2タイプのヘッドパーツ」

皆さん、こんにちは。

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

前回迄の記事は読んで頂けました?

今日は、ヒコちゃんのウエディングドレスと色打掛用に制作したヘッドピースのご紹介です★

 

先ずは、ドレス用がこちら ↓ ↓ ↓

 

ヘッドピース

 

 

髪飾り

ブーケと同じお花で纏めてあります。

 

合わせたブーケがこちらです ↓ ↓ ↓

 

クラッチブーケ

 

和装用がこちら ↓ ↓ ↓

和装用ヘッドパーツ

 

和装用ヘッドパーツ

和装用も、モリモリと。

お着物のボリュームがあるので、頭もボリュームを持たせた方がバランスがいいですね。

 

ブーケがこちらです ↓ ↓ ↓

ボールブーケ

 

髪に着けた画像で確認して貰えますので

イメージが湧きやすいと思います。

これは、宮川のウエディングブーケのネットショップでも人気のサービスなんです^^

 

ドレスもお着物も、トータルコーディネートして

美しく持って貰いました^^

 

次回は、ヒコちゃんの沢山の手作りから

アレとアレをご紹介です。

 

と~っても可愛く仕上げてくれましたよ^^

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

関連記事

  1. ひまわりブーケカタログ
  2. フォトフレーム
  3. お正月リース
  4. ウエディングブーケカタログ
  5. アーティフィシャルフラワー

archive

calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP