BLOG

クラッチブーケ

ヒコちゃん 「結婚おめでとう~!!」

皆さん、こんにちは。

大阪梅田のフラワースクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

昨日 2017年2月4日 カルチャーコースのヒコちゃんが結婚しました!!

昨年から、「打掛用ブーケ・贈呈用アレンジ・ウエルカムボード」 と沢山の手作りをしたヒコちゃん。

今日は、 「先生作って!!」 とリクエストされた クラッチブーケのご紹介です★

 

ウエディングドレスと前撮りのブルードレスの両方に使うから… と聞いていました。

ご相談の上、仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

クラッチブーケ

モコモコフワフワのボリューミーな 「アジサイのクラッチブーケ」 です★

 

あじさいのクラッチブーケ

多色は使わず、色味はグリーンとブルーのみで押さえました。

アジサイの持つ、「豊かさと愛らしさ」 を前面に出したブーケです。

 

 

ブートニア

こちらは、新郎用ブートニアです。

アジサイと小花をキュッと纏め、

グレーのおリボンをあしらいました。

 

昨日お式を終え、今日早々に嬉しいメールを送ってくれました。

『昨日無事に結婚式が終わりました。
本当に楽しく、一瞬で終わってしまいました\(^-^)/
多くの方にお祝いしていただけて、幸せいっぱいでした。

先生のブーケ、ヘッド、ボールブーケの色合いも、本当に好評でした!!
お天気もよく、チャペルのステンドグラスとアジサイのブーケの色合いがぴったりでした。

ボールブーケも、打ち掛けとよく似合ってるとたくさんの方に誉めていただきました。先生にお願いして、本当に本当によかったです(^-^)v
たくさんご指導いただいて、ありがとうございました。
今晩からハワイに行ってきますので、また画像持って行きます!!』

 

ゲストの皆さんにも好評だった様で、本当に嬉しいです^^

楽しいウエディングになった様子が添付のお写真から伝わってきました❤❤❤

 

改めまして、 「ヒコちゃん、結婚おめでとう~!!」

気を付けて行ってらっしゃい(*^_^*)  by宮川

関連記事

  1. ラウンドブーケ
  2. リストレット
  3. リースブーケ
  4. リース
  5. クラッチブーケ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

archive

calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP