BLOG

和装用ボールブーケ

ヒコちゃんの手作りアイテム 「和装用ボールブーケ」

皆さん、こんにちは。

大阪梅田のフラワースクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、ヒコちゃん手作りの 「ボールブーケ」 のご紹介です★

 

真剣な表情で作業を進めるヒコちゃん。

 

時々、笑わしてあげます^^

 

 

ジャ~ン、 完成でっす!!

素敵に仕上がって、嬉しいそうなヒコちゃん(^^♪

 

 

ボールブーケ

制作前のリクエストは、 ピンクの色打掛に持つので 「甘くならない様にしたい」 との事でした。

そこで、私が提案したのが 「グリーンメインに白と紫を合わせたボールブーケ」。

 

 

ボールブーケ

持ち手・飾り紐・タッセルは、ラベンダーをチョイスしたヒコちゃん。

そして、ゴールドとパールホワイトの水引をサイドに流しました。

 

色目を3カラーに絞った事で、派手になり過ぎず

ピンクの打掛を締め、落ち着かせてくれます。

 

 

次回は、宮川が制作した 「和洋両方のヘッドピース」 のご紹介です★

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

関連記事

  1. バッグブーケ
  2. 手作りブーケ
  3. アーティフィシャルフラワー
  4. 天使のアレンジメント

archive

calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP