BLOG

WDフォト「手作りのウエルカムボード」

皆さん、こんにちは。 宮川です。

スクールOBマリちゃんから、嬉しいメールが届きました。

妹さんの為に、「ウエルカムボード」 の制作に来てくれたマリちゃん。

以前、ブログにも制作の様子を掲載しましたが、覚えてるかな?

 

『先生、こんにちは☆
ご報告が遅くなってしまい、すいません(>_<)

5月28日に無事、妹の結婚式が終わりました☆
プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真がやっと来たので、お送りします!
私は当日なぜかバタバタしてて、あんまり写真撮れなかったんです(T_T)でもプロの人がキレイに撮ってくれました。

ウェルカムボード、みんなに可愛いと言ってもらえました!良かったです~(≧∇≦)
やっぱりヴェールをつけたかったみたいで、当日つけました(^^)

カラードレスのブーケ(バッグ)、花冠、リストレットは母が作ったのですが、色合いや雰囲気もウェルカムボードに似ていてぴったりでした!

妹もとっても気に入ってくれていて、新居にも飾ってくれているみたいです♪
私一人では絶対あんなに可愛いものはできなかったです。本当にありがとうございました。

〇〇〇〇〇』

 

 

Welcome board

こちらが、マリちゃん制作のウエルカムボードです。

 

レッスンでは、フレーム内のみのアレンジでしたが、

「フレーム自体にもお花を飾りたいかも…」 って、言ってたマリちゃん。

 

「当日」 付けたんだ~!!!

フワンと優しいチュールも掛かって、 可愛いです❤❤❤

 

 

≪ 2016年5月28日挙式 ホテル阪急インターナショナルにて ≫

ウエディングドレスは、華やかなプリンセスライン。

ヘアは、アップスタイルで、ティアラ+ロングヴェール。

ブーケは、白バラメインのボリューミーなオーヴァルタイプ。

ダーリンは、グレーのタキシード・白シャツ・白ベストの出で立ち。

 

 

 

カラードレスは、グレイッシュピンク。

たっぷりのフリル使いが特徴。

「ブーケ・リストレット・花冠」 が、お母様の手作りとの事。

ドレスともピッタリですね~!!

 

 

 

ウエルカムボード

今は、新居に飾られている 「ウエルカムボード」 です。

目にする度に、 「幸せな時間」 を思い出されている事でしょう^^

 

 

『こんにちは☆

ブログ、よろしくお願いします。楽しみにしています♪

 

「お洒落なフレンチ(フランススタイル)レッスン」、気になります(≧∇≦)平日働い てるのでなかなか時間がないですが、この前行かせてもらった時にも「やっぱり楽しいな~」と思ったので(最初は緊張で固まりましたが。。。笑)、また行き たいです☆ホームページ、チェックしときますね(^^)

本当にありがとうございました!
また次回楽しみにしています(^^)』

 

結婚を機に一旦ご卒業となったマリちゃんですが、

都合がいい時だけ参加出来るコースが出来ていますので、又会えそうな予感です。

 

 

たまには気晴らしにおいで。

合えるのを楽しみにしてるねっ(^_-)-☆  by宮川

関連記事

  1. クラッチブーケ
  2. ウエディングブーケカタログ(シルク造花)
  3. ひまわりブーケカタログ
  4. ウエディングブーケカタログ
  5. ウエディングフォト

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

archive

calendar

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP