BLOG

ラウンドブーケ

手作りブーケレッスン 「親友へ贈る 赤と黄のラウンドブーケ」

皆さん、こんにちは。

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

今日は、 手作りブーケレッスンより 「ラウンドブーケ」 のご紹介です★

 

ラウンドブーケ

お友達の為に作ってくれたのは、スクール生の 「キエちゃん」。

赤いドレス用に、 「黄色が大好き」 な花嫁様は、

「赤と黄」 をリクエストされました。

そこに 「挿し色」 として 「グレー」 をご提案。

新郎の衣裳がグレーだった様で、「えっ 言ってないのに!!」 って思ったそう(^^♪

 

ラウンドブーケ

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 プリザーブド(バックカバーのグリーンのみシルクフラワー)

【 花  材 】 バラ、アジサイ、シャークリーフグリーン

【 色  目 】 赤、黄、グレー、グリーン

 

ラウンドブーケ

お花の間に入っているのは、 「シャークリーフ」 というプリザーブドの葉です。

「サメ肌」 の様な質感で、 「リボン?」 って良く間違われます。

 

 

ラウンドブーケ

仕上がったところをパチリ★

黒いお洋服が、バックに丁度いい!!

ブーケの色が映えますね~。。。

 

 

ブートニア

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

おリボンも、グレーで揃えました。

 

 

挙式は、無事に終わったそうです。

ブーケも好評だった様で、何より❤

キエちゃん、お写真楽しみにしてるねぇ~(*^_^*) by宮川

 

関連記事

  1. ハロウィンアレンジ
  2. 着物
  3. プリザーブドアレンジ
  4. ラウンドブーケ

archive

calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP