BLOG

フレームアレンジ

ギフトレッスン 「シャビーシックなフレームアレンジ」

皆さん、こんにちは。

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

今日は、 ギフトレッスンより 「フレームアレンジメント」 のご紹介です★

 

過去のブログ記事を見て、 「あんな感じ」で 且つ 「シャビーシック」 なイメージのものを作りたい

と、リクエストが入りました。

 

過去記事のは、 「白いアイアンフレーム」 だったんだけれど、 問屋には既に無く、

提案した代替えのものでOKを貰い、花材等準備をしておきました。

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

フレームアレンジ

素敵でしょ(^_-)-☆

お洒落で大人のカラーリングです◎

 

 

フレームアレンジ

アースカラーをメインに、紫と黒実がアクセントになっています。

大中小とボリューム感を変えて、花材を配します。

 

 

フレームアレンジ

上下に流れる様に。

ふんわりとナチュラルに~

 

 

フレームアレンジ

シャビーな花材は、アイアンとの相性もバッチリ!!

 

 

フレームアレンジ

ギフトと言う事で、台紙を作りフレームを固定して

ラッピングしました。

 

 

フレームアレンジ

持って貰うと、サイズ感が分かり易いですね~。。。

 

 

お洒落で、カッコイイ フレームアレンジ。

きっと 喜んで貰える事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

関連記事

  1. アーティフィシャルフラワー
  2. お正月アレンジ
  3. ハロウィンアレンジ
  4. スワッグ
  5. キャスケードブーケ

archive

calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP