BLOG

フラワーアレンジメント

大切なお知らせ「開講について」

皆さん、こんにちは。
花クラブ遊華の宮川です。

昨日、大阪・兵庫・京都の「緊急事態宣言が解除」になりました。
それに伴いまして、開講のお知らせです。

●再開は、6月2日(火曜)で決定です。

来週からと思ったりもしたのですが、不安な方もいらっしゃると思いますので
キリよく来月から開講致します。
体験レッスンも、6月3日、ディプロマレッスンも2日に入っていますので
遠慮なく2日から予約入れて下さい。

 

【開講に伴うお願い】
●マスク着用でお願いします。
●洗面所のハンドタオルは置きません(共用は避けたいと思います)
●暫くは定員4名迄にしたいと考えます。(予約順となります)
以上、ご理解ご協力をお願い致します。

今日は、久しぶりにお花を買ってきました。(レッスンは無いですが…)
閉められていたお店も殆どが開いていて、人出も結構ありました。
百貨店も時短ですが、オープンしていて賑わっていましたね。
飲食店も席を開けながらの営業
パン屋さんでパンを買ってきましたが、1個づつ包装されていました。
それぞれの業界・店舗で工夫がされています。
売上は減るのに、手間暇やコストはかかってしまいます。
それでもコロナが再度広がらないような工夫や施策が必要です。
早く、特効薬や有効な予防が発見されますように。

 

皆さん、体に気を付けて
「手洗い・うがい・マスク」は絶対ですね。

では、6月に元気に会いましょう!!

花クラブ遊華・宮川美智子

PS 6月のカルチャーはいつもなら「ブーケ」ですが、
「アレンジ」にしますので、器をお忘れなく★

 

関連記事

  1. 試験管アレンジ
  2. ユーデミー
  3. ハーバリウム
  4. フラワーアレンジメント作り方
  5. ユーデミー講座
  6. アレンジメント

archive

calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP