BLOG

ハーバリウム

ハーバリウム体験レッスンのご案内 「カルチャーセンターにて」

皆さん、こんにちは。

初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

7月初旬、このブログで 「ハーバリウム知ってる?」 って記事を書いたの覚えてるでしょうか?(えっ、覚えてない?! そりゃそうだよね…)

 

実は、なんとその翌日に あるカルチャーセンターさんから

「ハーバリウムの写真をみて、あまりのかわいさに、カルチャーセンターで1日、講座として企画ができないかとご連絡しました。」

と、オファー頂いたんです!!

 

も~、ビックリですよね~~~。

だってだって、ブログ書いた翌日ですよ!! 早すぎでしょ( ゚Д゚)

 

その後、ご挨拶にも来て頂き、そのハーバリウムレッスンが今週木曜日に迫ってきました。

どこのカルチャーセンターとか、言ってはいけないのかな… とも思っていたのですが、

先日届いた封書をよくよく見れば

「ホームページやブログ等で生徒募集に協力を~」 ってあったので、急ではありますが ご案内させて頂きます。

 

お時間合う様でしたら、ご参加下さいませ。

締切は、9月26日明日になります。(ホント急でごめんなさい)

ハーバリウム

ブログに掲載した、この画像を見てのご連絡でしたので、

レッスンも、このハーバリウムがサンプルで制作頂きます。

ピンク系かグリーン系のどちらかを選択頂き、申込時にお知らせ下さい。

 

詳しくは、こちらのページをご覧下さい。→主催の朝日カルチャーセンターさん詳細ページへ

朝日カルチャーの会員さんと一般で費用も変わるようです。

 

では、お時間合えば申込み下さいませ。(当方では無く、朝日カルチャーさんへお申し込み下さい)

お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*) by宮川

*********************

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

 

関連記事

  1. シルバーデージー
  2. ハーバリウム
  3. ハーバリウム
  4. ユーデミー
  5. アレンジメント
  6. レイウエディング

archive

calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP