BLOG

アーティフィシャル 「ロココ楽屋ミラーと秋色リース」

皆さん、こんにちは。

初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

久しぶりの徹夜続きで、ヘロヘロです。

「何してるの?」 って???

 

実は、またまた新しいことをスタートさせる予定!!

分らない事だらけで、なかなかスムーズに進めず、その上PCの不調に阻まれ四苦八苦中な訳です。

上手く出来たら、またご報告しますねっ★(報告、したいよ~~~!!!)

 

*************************************************

 

今日は、アーティフィシャルフラワー2作品のご紹介です。

180度違うタイプの作品です。

 

楽屋ミラー

こちらは、「ロココ調楽屋ミラー」

サキちゃんが作ってくれました。

 

あっ、「楽屋ミラー」 って知ってる?

初めは、宝塚のお姉様達が使われていたアイテムです。

お花の反対側は、勿論鏡なので 「使える」レッスンシリーズです。

 

 

リース

こちらは、「ハロウィンイメージのリース」

ヒロちゃんが作ってくれました。

フェミニンな楽屋ミラーとは、真逆のイメージですね。

リースの片側にお花を寄せて、お洒落に仕上げてくれました。。。

 

実は、2人並んでの制作でした。

全然イメージの異なるものが、隣どおしで着々と仕上がっていく姿は

面白く、なんとも興味深いものでしたよ^^

 

又、この日のお洋服がそれぞれ 制作したものにピッタリで…

嬉しく パシャリとした次第です(^^♪  by宮川

 

***************

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

 

関連記事

  1. フレームアレンジメント
  2. アレンジメント
  3. フライングボール
  4. リースブーケ
  5. プリザーブドのお正月アレンジメント
  6. クリスマスアレンジ

archive

calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP