BLOG

かぼちゃの馬車

リクエストレッスン 「シンデレラのカボチャの馬車」

皆さん、こんにちは。

初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

今日は、リクエストレッスンから 「カボチャの馬車」 のご紹介です★

 

4ヶ月か5ヶ月前だったかな~

教室の片隅に置いてあった、「カボチャの馬車」 を見た みゆきちゃんが

 

「先生、あれなんですか?」  と聞いてきた。

「あぁ、これはね…」   と、説明。

 

すると、

「これ、やってみたい!!」  と、みゆきちゃん。

 

そこで、生花がお休みになる 8月にレッスンする事になった訳です。(みゆきちゃん、生花が好きなので)

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

かぼちゃの馬車アレンジ

可愛いでしょ(^_-)-☆

枝咲きのスプレーバラは、ピンクの2種を選択してくれました。

(ピンク好きのみゆきちゃんらしいチョイスです^^)

 

かぼちゃの馬車

このワイヤーの上のバラの接着が、簡単な様で難しい!!

 

シンデレラ

白いフレームに、ピンクが映えて綺麗ですねぇ~~~~~~

「パール、それとも実にする?」 って聞いたら

「パール」を選択してくれました。

イメージ合ってますね◎

 

かぼちゃの馬車

こちらは、真後ろですが、

グルリと360度見れる様に、作ってくれました。

 

どこから見ても、「可愛い❤❤❤」

 

 

かぼちゃの馬車

仕上がったところをパチリ★

 

可愛く出来て、ルンルンのみゆきちゃんでした(*^_^*) by宮川

 

***************

花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

アフロディーテ・FB → アフロディーテ

 

関連記事

  1. プリザーブドのお正月アレンジメント
  2. ウィンドウアレンジ
  3. ボトルフラワー
  4. 鳥かごアレンジ

archive

calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP