BLOG

アレンジメント

サキちゃんの一言 「風を感じますねっ★」

皆さん、こんにちは。

初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

 

「風を感じますねっ」  

ってのは、このアレンジを作って 言ったサキちゃんの一言。

 

アレンジメント

「おっ、うまい事 言ったね~」   そう応えた私。

 

ねっ、 「 風 」  感じるでしょ^^

そんな風に感じる心が大切なのよ◎

 

 

アレンジメント

たった 「2本」 のガマの葉で

「風」 を作る事が出来るのだ!!

(実は、3本目もあるんだけどね)

 

 

「 風 」 を感じる心。

「感性」 を磨きましょう★

 

それが、 「自分のアレンジを生む道」 となるのです(*^_^*) by宮川

***************

花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

アフロディーテ・FB → アフロディーテ

関連記事

  1. クリスマスリース
  2. 花束
  3. 生花アレンジメント
  4. アーティフィシャルフラワー
  5. お正月アレンジメント
  6. リューココリーネ

archive

calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP