BLOG

アーティフィシャルフラワー

ダークブラウンのグリーンアレンジ

皆さん、こんにちは。 宮川です。

今日は、大人の「渋カッコイイグリーンアレンジ」 のご紹介です★

アーティフィシャルフラワー

ダーク系グリーンをメインにしたリーフアレンジです。

少しずつ色味を変え

「形態」 「テクスチャー」 「動き」 の異なるものを集めました。

 

 

アーティフィシャルフラワー

【 アイテム 】 アレンジメント

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ベリー類、ゲーラックス、ダスティーミラー、アイビー、ヒューケラ、ベゴニア、ドラセナ、サルビア、その他

【 色  目 】 ブラウン、グリーン、パープル

 

アーティフィシャルフラワー

フワンと浮く「サルビア」 の使い方がキモです。

それぞれの蔓の高さが同じにならない様に、配置します。

そして、「自然に見える様に、ふんわりと浮かす」 のです。

 

 

アーティフィシャルフラワー

仕上がったところをパチリ★

結構大き目サイズですが、

生花の寄せ植えの様に、ナチュラルに仕上げてくれました。

この日の服も、合わせたみたいにピッタリ^^

 

簡単そうに見えて、なかなか配置が難しいグリーンアレンジ。

シルクフラワーなので、自由に矯められて 動かす事が可能です。

 

今日は、「渋いダークブラウン系」 でしたが、

こんな場合は、下手にお花が入ら無い方が カッコイイですね!!

 

上手に仕上げてくれて、嬉しい限りです!(^^)! by宮川

関連記事

  1. アーティフィシャルフラワーアレンジ
  2. アーティフィシャルフラワー
  3. ハロウィンのリース
  4. ウエディングブーケカタログ(シルク造花)
  5. リース

archive

calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP