BLOG

アレンジメント

お知らせ&募集 「10月のサンデースペシャルレッスン」

皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回好評だった 「サンデースペシャルレッスン」。

第2回目が来月開催です。

 

で、前回参加組に 「2日か9日」 でどっちがいい?

って、アンケートを取ったのですが、何と 「同票」。

綺麗に分かれてしまいました!!

 

あと 1名か2名。

このブログを見て、最初に連絡くれた貴女で

いつにするか決定します。

 

[サンデースペシャルレッスン]

●日時→ 10月日曜日 (2日か9日) 13時~

●レッスン時間→ 2~3時間

●定員→5~7名迄

●費用→7000円(スクール生価格)、OB&紹介・孫弟子さん等(7560円)、一般価格(8000円)

●素材→生花

●内容→レクチャー及び、デモをします。サンプル作品を幾つか制作。

レクチャー&デモを参考にして、自分なりの作品を制作してもらいます。

制作後には、講評を行います。

5名の参加者がいれば、5つの違う作品が生まれます。

きっと、楽しいレッスンになりますよ★

 

※いつものレッスンをこちらにチェンジOKです。差額分だけお支払お願いします。

デモ作品も見れて、レッスン時間も長い、花材も豊富です。

かなり 「お得」 なレッスンですので、 参加しなきゃ 損だよ~!! by宮川

 

PS 2~3ヶ月に1回の予定ですので、次回開催は1月を予定しています。

関連記事

  1. ハーバリウム
  2. ユーデミー
  3. ウエディングブーケカタログ
  4. アレンジメント
  5. シルバーデージー

archive

calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP