BLOG

挙式写真が届きました★

こんにちは~ 宮川です。

ギフトコースのアンドーさんから、ウエディングのお写真が届き来ました。

 

【 2016年6月11日 ホテル阪神にて 】

ウエディングドレス用 「ブーケ・ブートニア・ヘッドパーツ」 は、宮川制作。

リクエストは、「カップ咲きの白バラでティアドロップブーケ」 。

それに合わせて、「サマースイトピーやブルーベリー」 など季節花材を使いました。

綺麗でしょ(^_-)-☆

 

 

カラードレスは、くすみ系ピンクのチュールドレス。

ブーケは、レッスンで制作の 「花嫁の手作り」です。

 

 

 

こちらのウエルカムボードも、レッスンにて制作。

会場装花と合わせて、「白グリーン」 で纏めて貰いました。

 

憧れのジューンブライドとなったアンドーさんですが、

6月末には、お世話になった方へのギフトフラワーを作ってくれました。

 

 

次回は、そちらのご紹介です。

カッコ良く仕上がったので、是非見に来て下さいね(*^_^*) by宮川

 

関連記事

  1. ラウンドブーケ
  2. ウエディングブーケカタログ
  3. キャスケードブーケ
  4. 前撮り
  5. ラウンドブーケ
  6. ウエルカムボード

archive

calendar

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP