BLOG

リース

リース「ナチュラル系×変則タイプ」

こんにちは~。

初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

今日は、ナチュラル系「変則リース」のご紹介です★

 

リース

素敵でしょ(^_-)-☆

ベースとなるリースは、ツルから組んで貰いました。

 

 

リース

作ってくれたのは、アンドーさん。

11月に出産予定の為、暫くお休みとなります。

赤ちゃんも、すくすく成長中で、お腹も大分大きくなってきましたね~。。。

 

 

リース

 

リース

自宅に飾った所を撮って送ってくれました。

綺麗に撮ってくれて、とっても嬉しい^^

白い壁とも馴染んでますね~

いい感じです★

 

2003年の5月から通ってくれたアンドーさん。

風邪で1回だけお休みがあったと思うけれど、それ以外ずっと休まず通ってくれました。

もう16年目にも、なっていたんだね~

あっという間だったね~。。。

 

大失恋がきっかけで、教室に通いだし

資格を取り、お友達の結婚には沢山のブーケを作ってくれました。

作ってあげるだけ… が続いていたアンドーさんにも春が来て。。。

自身の結婚式、カラードレス用にブーケとウエルカムボードを手作りしてくれました。

そして、ウエディングドレス用のブーケは「先生に作って欲しい」と言ってくれたアンドーさん。

 

律儀で丁寧、「キチンとしている人」

「礼節の人」であります。

 

でも、「ひょうきんで面白い面」も持っている人。

心穏やかで、怒った所を見た事ないかな~。。。

 

そんな彼女に、授かった大切な命。

ベビちゃん、いいお母さんのとこに生まれるよ♪

安心して、出て来てね~❤❤❤ by宮川

 

*******************

【宮川のユーデミーの講座】

※ユーデミーは、アメリカ発のオンライン学習プラットホーム。日本では2015年にベネッセと提携。安心安全なサイトです。

●花嫁ブーケ講座「運命のブーケの見つけ方」 https://www.udemy.com/wd-bouquet/

●花を仕事にしたいあなたへ https://www.udemy.com/flower-work/

●美しいハーバリウムの作り方「基礎~応用」 https://www.udemy.com/87club-hb/

●美しいハーバリウムの作り方「講師養成講座」 https://www.udemy.com/herbarium/

 

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram

アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ

花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

関連記事

  1. フォトフレーム
  2. スワッグ
  3. ボトルフラワー
  4. ユーカリのリースの作り方
  5. フォトフレーム
  6. トルソー

archive

calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP