BLOG

プリザーブドアレンジ

リクエストレッスン「プリザーブドの低いアレンジ」

皆さん、こんにちは。

初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

今日は、リクエストレッスンから「プリザーブドアレンジ」のご紹介です★

 

[リクエスト内容]

●素材→プリザーブド

●色目→ 白・グリーン・ピンク

●その他→ 低いアレンジ

 

以上を踏まえ、彼女の好きそうなイメージで準備しておきましたよ^^

 

プリザーブドアレンジ

ナチュラルエレガントなイメージです。

素敵ですね~。。。

 

 

プリザーブドアレンジ

色は、選んでもらいました。

制作後に、「このピンク濃すぎたかなぁ~」

「でも、ここピンクにしたかったから、これでいいわ」  ですって^^

 

そんな風に、「あ~だ こ~だ」 感じる事

そして、「決定する事」 が大切なんですよねっ★

 

 

プリザーブドアレンジ

濃いピンクが無いと、こんな感じ。

あなたなら、濃いピンク「入れる?」

それとも 「入れない?」

 

私なら、入れません。(それは私の好みです。ピンクを入れていけないとゆう意味ではありません。)

もし、濃いピンクを入れるなら、位置を変えます。

濃いピンクが、ちょっと端すぎるかな。(でも、些細な事のようにも思います)

そして、ミニの濃いピンクを1輪足します。

すると、バランスが良くなる筈です。

 

 

プリザーブドアレンジ

仕上がった所をパチリ★

 

今回は、バラを「ダブルカラー」にして貰ったのですが、

「きれ~い!!」 って、とっても気に入ってくれました。

 

開花が上手なので、

仕上がりがとても綺麗です◎ by宮川

 

**********************

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

関連記事

  1. クリスマスアレンジ
  2. 壁掛け
  3. フレームアレンジ
  4. リストレット
  5. プリザーブドのクリスマスリース
  6. アレンジメント

archive

calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP