BLOG

ベビーシューズ

手作りギフトレッスン「出産祝いのベビーシューズ」

皆さん、こんにちは。
初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる
大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

今日は、出産祝いに贈るギフトフラワーから
「プリザーブドのベビーシューズ」 のご紹介です★

 

ベビーシューズ

可愛いでしょ~~~~~~!!!!!!!!!

バラの輪数を変えて変則的に作ってくれました◎

パステルカラーのゼリービーンズや粒粒の金平糖みたいなピックもキャワイイ❤

 

 

ベビーシューズ

仕上がった所をパチリ★

バラ3輪の方には、「パール大小」を添えて~。

シューズに巻いたリボンも、何色がいいか

迷いながらも「オフホワイト」をチョイスしてくれました。

ベビーシューズ

専用のクリアケースに入れて
おリボンをして完成!!

クリアケース内に、「足形が抜いてある」オトシがあって
それにシューズを入れてあるので、ケースの中で動かないのですよ!

優れものです!! (良く考えてありますよね~)

 

中学からのお友達へのギフトですって!!

「長いね~」 って、言ったらね

何だか、色んなシーンで色んな「ご縁」がある友達で

色々教えてくれました。(皆にも不思議な縁がある友達っているよね)

 

そんな大切な友達へ贈る、「出産おめでとう!!」のフラワーギフト。

 

と~っても可愛く仕上がって

「あげるのが楽しみっ♪」 ってニコニコしながら言ってくれました。

 

喜んでくれるに決まってるよ。

大親友からの、

こんなに可愛い「手作りギフト」 なんだもの(#^^#) by宮川

 

***************

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram

アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

関連記事

  1. プリザーブドアレンジ
  2. バラと果物のプリザーブドアレンジメント
  3. プリザーブドアレンジ
  4. リース
  5. プリザーブドアレンジ
  6. プリザーブドアレンジ

archive

calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP