BLOG

ハーバリウム

新作ハーバリウム「テクニック編②花束テイスト」

皆さん、こんにちは。

初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、続編 新作ハーバリウム「テクニック編②」 のご紹介です★

ハーバリウム

素敵でしょ(^_-)-☆

「花束テイスト」 にしてみました~★

 

 

ハーバリウム

こちらは、優しくって乙女チックなイメージ。

「心地いい風が吹いている」 様なデザインです。

ピンクのシルバーデージーは、あえて「うねっている」ものをチョイスしてあります。

花材のキャラクターを活かした、「レイアウト」がキモとなります。

 

 

ハーバリウム

お洒落でしょ(^_-)-☆

「花束を逆使い」 したデザインです。

色や素材にも拘った、「大人テイスト」 に仕上げました。

 

茎の束ねも、1枚上のデザインのものよりも 「ラフ」に。

こちらも、上の可愛いデザインと同じ様に、レイアウトに気を使って作っていますが、

サラリとした 「ラフ感」 を出しているのです◎

 

如何だったでしょうか?

 

今まで見た事が無いデザインを

「素敵っ!!」  って、思って下さったら幸いです^^

 

手軽に出来るハーバリウムですが、

1ランク上の作品に挑戦してみませんか?

 

「オリジナルハーバリウム」 が素敵に作れれば

嬉しいですよねっ♪

 

次回は、またちょっと違った 「新作」のご紹介です。

自分的には、今回の中では 「一押し」 なんですが…

 

ではまた次回、おっ楽しみに~(@^^)/~~~  by宮川

 

***************

花クラブ遊華・インスタグラム→ スクール・instagram
アフロディーテ・instagram → ショップ・instagram
アフロディーテ・FB → アフロディーテ
花クラブ遊華フェイスブック フラワースクール大阪・花クラブ遊華

 

関連記事

  1. ハーバリウム
  2. ボトルフラワー
  3. ハーバリウム
  4. トルソー
  5. ハーバリウム
  6. ハーバリウム

archive

calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP