BLOG

アーティフィシャルフラワー

お洒落なグリーンアレンジメント 「パームボートを使って~」

皆さん、こんにちは。

初めてでも不器用でも、綺麗可愛い 売れる様なアレンジが作れる

大阪梅田のフラワーアレンジメントスクール「花クラブ遊華」 主催の宮川です。

 

今日は、これからの季節にピッタリな 「お洒落なグリーンアレンジ」 のご紹介です★

アーティフィシャルフラワー

素敵でしょ(^_-)-☆

パームボートは、「ヤシ」の種類なんですが、

「天然」のものなので、大きさや「形」 も様々。

そんな、「パームボート」 をベースにグリーン類をアレンジして貰いました。

 

 

壁掛け

沢山の種類のグリーンを集めました。

「形態」「色味」 「動き」 「素材感」 が、それぞれ異なる花材達です。

 

 

アーティフィシャルフラワー

「縦横どちらにも飾れるデザイン」 です。

「置いても」 「壁に掛けても」 OK

これからの季節にもピッタリのアイテム達◎

 

 

アーティフィシャルフラワー

完成したところをパチリ★

 

と~っても、気に入ってくれたデザインになりました!!

 

作りながらも、

「素敵っ!!」

「いいですね~ イイですねぇ~♡♡♡」

「おしゃれですねぇ~」

って、ルンルンな言葉が絶えなかったフクダさんです^^

 

綺麗に仕上げてくれました(*^_^*)  by宮川

 

関連記事

  1. ハロウィンのリース
  2. プリザーブドのお正月アレンジメント
  3. フォトフレーム
  4. 天使のアレンジメント
  5. 母の日のアレンジメント
  6. キャスケードブーケ

archive

calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP