BLOG

プリザーブドフラワー

明けましておめでとうございます!!

明けまして、おめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

 

皆さんこんにちは。 宮川です。

今日は、昨年末に制作してくれた 「プリザーブドアレンジ」 のご紹介です★

 

プリザーブドフラワー

カッコいいでしょ(^_-)-☆

シンプルで渋いアレンジですが、

お花をアレンジするまでの工程が、かなり大変!!

 

このベース作りに、3人がかりで2時間程かかっています。

 

プリザーブドフラワー

作ってくれたのはアンドーさん。

手伝ってくれたのは、ミナカちゃん。(&私)

 

ポイントになっているのが、 「アナスタシア」 と言う糸菊ですが、

2人共これに感動してましたね~!!

「これも、プリザーブドですか?」

「スゴイ!!」 ってね。。。

 

繊細でとっても美しいアナスタシアです。(実はアナスタシア、先月の生花のお正月アレンジにも使っています。)

綺麗で、お気に入りの子★

 

 

プリザーブドフラワー

仕上がったところをパチリ★

暗くて綺麗に撮れなかったので、アンドーさん「お家で撮って送ってよ」 って、頼んでおきました。

 

送って貰ったのが、上の画像です。

やっぱり、 「綺麗だわぁ~~~!!!!!」

 

アンドーさん、ありがと~~~!!!!!!! by宮川

関連記事

  1. プリザーブドアレンジメント
  2. プリザーブドアレンジ
  3. アーティフィシャルフラワー
  4. プリザーブドのキャンドルアレンジ
  5. NFD-プリザーブド
  6. ラウンドブーケ

archive

calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP