BLOG

プリザーブドフラワー

贈呈用プリザーブドのフレームアレンジ 「紫系&白グリーン」

皆さん、こんにちは。 宮川です。

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、花嫁制作の 「贈呈用アレンジメント」 のご紹介です★

 

プリザーブドフラワー
綺麗でしょ(^_-)-☆

 

こちらは、あえちゃん家用のアレンジ。

「何色にする?」 って聞いたら、

「紫がいい」 と返ってきました。

フレームは黒がいいと、最初から言っていたので、黒に映える様に薄紫をメインに

濃い紫と白を合わせました。

 


最後に乗せた 「パール」 が、これまた可愛い☆

 

お洒落なフレームになりました!!

 

 

さあ、2個目に突入!!

「もうちょっとだ、 ガンバレあえちゃん!!」

 

 

贈呈用アレンジ
2個目完成!!

 

彼からのリクエストは、 「派手じゃないのがイイ」 って事で

白グリーンをご提案しました。

 

プリザーブドフラワー
久し振りのアレンジで、緊張もあったようですが

 

綺麗に仕上げてくれました!(^^)!

 

贈呈用アレンジ

 

最後に、3人揃って パチリ★

素敵な思い出も出来ました!!

 

挙式まで もう少し。

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に(*^_^*) by宮川

関連記事

  1. 前撮り
  2. ハロウィンアレンジ
  3. プリザーブドのイースターアレンジ
  4. プリザーブドアレンジ
  5. プリザーブドのクリスマスリース

archive

calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP